家の中が大好き♪

お洒落な食器とは縁遠い日々のご飯記録 & ネコ2匹との生活♪


  スポンサーリンク





お手数をおかけしますが
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーリンク
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

チキン南蛮!

土曜日の話です~
最近鶏肉が食べたくて食べたくて!!

何にしようかな~って悩みながら
定期的にかかっている病院の待合室で見かけた雑誌に載ってたんで
作ってみた(笑)

チキン南蛮!

_image_20160131164430384.jpg

ま~前からチキン南蛮作ってたけどね♪

美味しかったよ~

最近仕事が忙しくて・・・というか早起き、帰宅が遅いため
ご飯が手抜きだらけ(笑)

お手数をおかけしますが
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーリンク


関連記事
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

